FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

大丸 福岡 天神店 箸方化粧品 期間限定販売会

Mar 3

時々、大丸福岡天神店 からあんまりぱっとしない和風なデザインの「箸方化粧品」の期間限定販売会のチラシが入ることがあります。

今回も3月2日(水)~8日(火)までの期間限定販売会が行われるとのチラシが入りました。
大丸で扱う化粧品にしては、それぞれの商品のお値段も安く、以前からずーと気になっていたこともあって、今日は天神まで出かけて買ってきました。

かなり人気があるようで、売り場には人がたかっていました!


皮膚科の女医さんが作った化粧品のようです。詳細は⇒ コチラ

コスメブロガーではないので写真はいたって単純。


IMG_3733.jpg 箸方化粧品
商品を入れてくれた袋、薬屋さんみたいです。裏には注意書きと連絡先も。

今回私が購入したのは ↓
箸方化粧品


透潤白(とうじゅんはく)化粧水 120ml 1000円 無香料・無着色・弱酸性
透潤白化粧水

美しい美肌を育むプラセンタエキス配合 潤い満ちてきわだつ透明感
角質層に浸み込むように素早くなじみ、潤いに満ちた素肌に整えながら、きめを整えて透明感を与える化粧水です。
使用方法:麻・番洗顔後、適量を手に鳥、お顔全体にやさしくなじませてください。特に乾燥の気になる部分には、重ねづけしてください。

透潤白 クリーム 38g 500円 無香料・無着色・弱酸性
透潤白クリーム
美しい素肌を育むプラセンタエキス配合 潤い守ってきわだつ透明感
角質層に溶け込むように素早くなじみ、素肌の潤いをしっかり守りながら、乾燥を防いで透明感を与えるクリームです。
使用方法:朝・晩洗顔後、化粧水、美容化粧液でお肌を整えたあと、適量(パール代)を手に鳥、乾燥の気になる部分を中心にやさしくなじませてください。

以上2点はこういうお肌の悩み↓を持っている方向けです。
※乾燥しやすく、キメが乱れがちで透明感がない肌の方に
※肌にハリ・艶がない方に
※べたつかず、肌に必要なうるおいを素早く補いたい方に


唇うるおいクリーム 10g 300円
ぷるんとつややか唇用クリーム 無香料・無着色・弱酸性
うるおい成分:すく割らん・視あばたーオイル・ヒアルロン酸・天然ビタミンE・マカデミアナッツオイル配合
荒れがちな唇を乾燥から守りつややかで潤いのある唇に導くためのクリームです。
使用方法:容器から直接唇につけず、清潔な指に米粒大を撮り、唇の乾燥が気になる部分にやさしくなじませてください。唇周辺の乾燥が木になる部分にもお使いいただけます。
※唇が荒れがちで乾燥しやすい方に
※口紅下地として唇のきめを整えるために
※口紅の上からつやを出すグロスとして
※おやすみ前の唇のお手入れに


日焼け止め SPF17 PA++ 35g 500円 日焼け止めSPF17 PA++
UV散乱効果のある超微粒子酸化チタン配合化粧した事件洋日焼け止めクリーム
ノンケミカルUVクリーム 延びがよく、さっぱりとした感触でありながらしっとり潤いもキープ
化粧下地兼用日焼け止めクリームです。
使用方法:化粧水などで肌をととのえた後、あご・両頬・花・額の5ポイントに適量をつけ全体にまんべんなく馴染ませてください。

●箸方石鹸 E あかちゃんからお年寄りまで80g 500
洗顔や全身用に
D お肌の乾燥を感じる方に(800円)・B オイリー肌の方に(800円)・E赤ちゃんからお年寄りまで(500円)・W お肌を輝かせたい方に(1000円)・A 敏感肌の方に(800円)すべて80g

シンプルだけど効きそうな予感。どうかな?

明日から早速試します。


箸方化粧品の全ラインアップ
箸方化粧品ラインアップ
画像は大丸福岡天神店のWEBサイトより


箸方化粧品のWEBサイトは⇒ コチラ
大丸福岡天神店 箸方化粧品 期間限定 販売会 WEBサイトは⇒コチラ

辛口コスメブロガー SYOさんの評価 「箸方化粧品をお試ししてみました☆」は ⇒ コチラ



大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)
大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)
スポンサーサイト

2011.03.03 | | コメント(0) | トラックバック(1) | コスメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

nemu

Author:nemu
4歳児むきんぐと張合って暮らしています。
子どもがいやーな顔をしてにらむようになりました。
私がそうするからです。

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア



ベルメゾンネット

E-mailはコチラ↓

QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。