スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

新聞限定 DHC Q10美容液カラートリートメントを買ってみた。

新聞限定 DHC Q10美容液カラートリートメントを買って試してみました!













40代半ばにして、染めなきゃ真っ白の私の髪。
頭皮が弱いこともあり、ヘナで染めていたのですが、時間(1時間以上)はかかるし、白髪しか染まらない。
おまけに染めた髪色が、変に明る過ぎて、白髪染めがなんとかならないかと思っていました。
親から利尻ヘアカラートリートメントを勧められて使い始めたのですが、
やはりお値段が高いし、白髪緑色に染まってしまって困っていました。




先日偶然新聞で、新聞限定 DHC Q10美容液カラートリートメント
期間限定で通常価格2,800円のところ、2,300円だったので、注文してみました。

DHC Q10キューテン美容液カラートリートメントは、毎日のトリートメントでダメージをケアしながらっ白髪を自然に染めていくヘアカラートリートメントで、一般的に白髪染めやカラーリングは、染毛剤の科学的な反応を利用しているので、染めるたびに髪はダメージを受けて、地肌も傷むことがあるとのこと。
DHCはこの点を解決するために、イオンカラー処方を採用して、独自のダメージリペアエッセンスと、髪と地肌にやさしい美容液成分を86%も配合していて、「ほとんど刺激がなく、使えば使うほど針とツヤを与える!」のを洗い流すときの手触りで実感でき、染め上がりも自然で美しいので、40代から増える白髪の悩みを1本で解決してくれるそうなのです。

香りは白髪染め特有のツンとしたにおいではなく、スイートローズの香り。
色はブラック、ダークブラウン、ライトブラウンの3色。

コエンザイムQ10、ユーカリエキス、オリーブバージンオイル、スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)、マリンコラーゲン、ブラックパールエキス(加水分解コンキオリン)など、86%美容液成分を配合していて、髪を傷めずしっかり染まり、髪と地肌に優しい「イオンカラー処方」なので、痛んだ髪に多く存在するマイナスイオンにプラスにイオン化した染料が、髪に浸透して白髪を少しずつ自然にカラーリングするそうです。

洗髪後、なじませて約10分待つだけの理想的な白髪トリートメント!らしいです。

DHCの Q10 美容液カラートリートメントは、235gで2,800円(→2,300円)
ちなみに、利尻ヘアカラートリートメント(200gで3,150円)と比較しても、量も多くて、値段も安かったので、ダークブラウンを3本買いました!




IMG_2248.jpg

新聞限定 DHC Q10美容液カラートリートメント



新聞限定 DHC Q10美容液カラートリートメント


新聞限定 DHC Q10美容液カラートリートメント
光り輝く外箱に入っています。外箱はなくてもいいかな。


DHC通信販売の特典・サービスのご案内という冊子といっしょに、初回購入時より3ヶ月以内に2回目の注文税込総額3,000円以上で使える300円割引特典がついています。

新聞限定 DHC Q10美容液カラートリートメントの同梱資料

サンプルプレゼントなる袋が入っており、中にはQ10美容液シャンプーのサンプル2点と
薬用レチノAエッセンスのサンプル2点が入っていました。

新聞限定 DHC Q10美容液カラートリートメント 同梱 サンプル


キレイな箱から出してみると

新聞限定 DHC Q10美容液カラートリートメント
はみがき粉よりも柔らかい感じのラミネートチューブ入りです。

新聞限定 DHC Q10美容液カラートリートメント
DHC Q10美容液カラートリートメント ダークブラウン


このチューブだと残り少なくなっても、はさみで切ったりして、最後までしっかり使い切れそうです。


新聞限定 DHC Q10美容液カラートリートメント
ショートカットでこのくらい。


早速染めてみることに。
洗髪の後、タオルで髪の水気をよくとって、溶剤を髪に塗り、10分ほど放置します。
利尻ヘアカラートリートメントよりも滑らかな感じのクリームです。


染めるときと染めてからしばらくはスイートローズの香りが結構気になりますが、
1日すると、鼻につかなくなりました。


1回でも結構しっかりダークブラウンに染まったので安心しました。

後はどの程度で色落ちして、屋外でどんな色に見えるかです。


2回目(1回目の翌日)

Q10美容液カラートリートメントをきれいに洗い流して、タオルの髪の毛を拭いたときに
髪の毛の変化に気づきました。
タオルがツルツル滑ります。
髪の毛がツルツルになってきました!Q10美容液カラートリートメントいいかも。








DHCオンラインショップ


スポンサーサイト

2012.06.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 白髪染め

«  | ホーム |  »

プロフィール

nemu

Author:nemu
4歳児むきんぐと張合って暮らしています。
子どもがいやーな顔をしてにらむようになりました。
私がそうするからです。

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア



ベルメゾンネット

E-mailはコチラ↓

QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。